タージンさん愛米味(あいまいみい)絶賛!!

未分類

先週、あの関西人なら

誰でも知っているタレント「タージン」さんがご来店

小さい時から テレビで見てました

ロケの達人・神様です

元気で明るく軽快なトーク・インタビュー

当店の事もよく知っておられて、感動しておられました

藤井博章社長のブレンド米に対する 熱い気持ちに

共感され、対談は 大いに盛り上がりました

まさに 神様対談 実現ですね

そして 後継者の4代目の心意気・努力してる事や展望も聞かれたり

嫁と含めて 3人の5つ星お米マイスターが揃ってる米屋は

珍しいと感心されました

嫁のお笑い活動にも興味を持ってもらえたので

詳細は マガジン発行をお楽しみに

掲載日は後日お知らせしますね(ウエブマガジン内にて)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧