マルシェに出店しました

未分類

 先日、おにぎり屋さん開店しました

不定期ですが 近くの商店街などで行われるマルシェに参加しています

普段、米を購入されるのはお母さん。

おもに大人の方なので 小さいお子さんと直接触れ合える機会だと思っています

この日は、小学校の防災訓練の日という事で

帰宅帰りの皆さんで賑わいました

  米屋からは おにぎり&ブレンド米ワークショップを出店

2~3種類のお米を 混ぜて オリジナル米を作って頂きました

ゆめぴりか、こしひかり、つきあかり、ミルキークイーン

さてさて、どんな味になったかな

場所は、阪急神崎川駅 三津屋商店街内 交流亭付近

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧